2014.11.19

2014年度前期パーフェクト皆勤賞達成パーティ開催!

 2014年11月19日(水)、東京・お台場の「大江戸温泉物語」で「前期パーフェクト皆勤賞達成記念パーティ」が開催され ました。このパーティに招待されるのは、4月から欠席のみならず1回の遅刻・早退も無い完全皆勤を達成した学生です。
 参加者が全員浴衣を着て大広間に集合し、学校長の乾杯でパーティはスタートしました。
 今日だけは皆勤賞の学生諸君がゲスト。そして、パーティのホスト役は先生たちです。食事が済むと、そのゲストのためのサプライズな演出が待っていました。先生たちによるパフォーマンスショーです。それぞれ学科ごとに、クイズ、かくし芸、モノマネ、コントなどが次々に繰り広げられ、会場からは学生たちの大きな笑い声と声援が寄せられました。なかでも、経営研究学科の島田&高橋両講師による寸劇「ダメよ~ダメダメ」で、会場のボルテージは最高潮に!そして、ショーの最後は、事務局5人による氣志團「喧嘩上等」で締めくくられました。思いもよらない先生たちのパフォーマンスショーに学生たちからは「笑いすぎて顔が痛い」「先生たち、ここまでするの~!」という声も。
 恒例のビンゴ大会も盛り上がり、大広間でのパーティの後は、みんなで一緒にお台場の温泉を楽しみました。
 次は年間パーフェクト皆勤賞! 何より学生の笑顔がみたい先生達の新たな余興練習が明日からスタートします。