今年の新入生歓迎遠足は、福津市!。

今年もグループ対抗でミッションにチャレンジします。

ミッションの舞台は、昔ながらの家が立ち並ぶ、江戸時代から明治時代に栄えた港町「津屋崎千軒」。

ミッションは、スタンプラリーとフォトラリー。制限時間内に、町中に置いてあるスタンプと、

チェックポイントの写真を集めること。

限られた時間の中で、どこから回るか、どうやったら多くポイントを集めることができるか、

グループで話し合って試行錯誤しながら、挑戦しました。

ミッションの後は、「あんずの里運動公園」に移動し、LUNCH。

・・・の予定でしたが、あいにくの雨で、ゆっくりすることはできませんでした。

それでも普段とは違った経験ができ、学校のみんなと、そして仲間が増えた1日になりました。

入学から1か月が経ち、少しずつ学校生活に慣れてきたころです。

遠足で仲良くなった学校の仲間たちと一緒に目標に向かって頑張っていきましょう!

進め!TIBC福岡生!!

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です