2020.03.25

【重要】2020年度 入学式の中止および関連するオリエンテーション、授業開始日の変更について

2020年3月25日

2020年度新入学生、ご家族の皆様

学校法人創志学園
専門学校東京国際ビジネスカレッジ
学校長 高橋 有弥




 新型コロナウイルスの感染拡大が依然として続くなか、現時点においても、事態収束の見通しが未だ不透明であることから、参列される皆様の安全を第一に考え、4月11日(土)に予定されておりました「令和2年度入学式」につきましては、式典を中止することといたしました。

 また同様の理由により、4月1日(水)~4月6日(月)で予定していたオリエンテーションは、分散登校及びウェブオリエンテーションの形式に変更し、4月6日(月)~4月14日(火)の期間に延期いたします。4月7日(火)から予定していた授業開始日につきましても、4月15日(水)以降に繰り下げることといたします。
 4月6日(月)以降の分散登校、及びウェブオリエンテーションの日程、時間につきましては、4月2日(木)・3日(金)を目途に新入生のみなさまにご連絡させていただきます。
 なお、新型コロナウイルスの感染状況、また政府・関係省庁からの通達により、今後の予定も変更になる可能性があります。今後の詳細につきましては、今後の授業計画等を含め、ホームページ上でお知らせする予定です。

 今回入学式を迎える新入生、保護者の皆さまにおかれましては、新しい学びのスタートである入学式を心待ちにされていたことと存じますが、今回の事態に対する当校の判断をご理解いただき、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。



※上記内容は、今後の状況変化、また政府・関係省庁からの通達により、予定が変更となる場合があります。

※新入生の皆さまには、Webオリエンテーションの参加方法、日程、及び今後の登校日について、別途ご連絡させていだきます。

以上

【お問い合わせ先】

東京国際ビジネスカレッジ 事務局

電話 03-5825-8338(代表)※月曜日~金曜日9:00~17:00